▼コメント返信
01/21 21:34(0

今日も今日とてマイペース
のんびりしてたらもうすぐ日曜ですよ!もうすぐって思うと明日も頑張れそうな気がする(`・ω・´)


▼コメント返信
暮葉弥さんへ
⇒私も部長大好きです!^///^
出番増えることを密かに祈ってたり…
あそこで裸にならないのが寧ろヘッドらしいというか多分あれはあれでサービスシーンなのだと勝手に考えてます^p^
タクトはいじめたいです、かわいい。
私の好きな子こそいじめたい心が擽られます、あふぅ
スガタのガードはきっと対タクトの時はちょっとは緩くなる筈…おいしいスガタク
私も次回予告のちびタクト君にたぎった人間ですので…!
ちびスガタ君とちびタクト君が並んで仲良くしてたらかわいい×2だからすごい破壊力に…と割と真剣に考えてました\(^o^)/かわいい!
もうすぐ日曜だと思って頑張ります!

では、長々と失礼いたしました。


コメントありがとうございました!




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -