▼悩んだ
01/19 22:39(0

明日が少しどきどきな感じです。
遠足前夜とか眠れないタイプでした、本当に眠れないあのどきどき

あ、今更なのですがHNがなだめだったんですが、ついったーの方と統一しないと自分自身混乱してきたのでなゆたにしました。すみません


個人的にメロンパンとタクトの組み合わせが可愛くて仕方ないです。
最近色々ネタは浮かぶけど、形に出来なくてもやもやしてたり。あと、しょたくと可愛くて辛い。
早く見たいなー、タクトが負けるフラグとか、寧ろヘドタクフラグとか妄想してると楽しくて仕方ないです^p^






▼スガタ女体化話をちらっと(一応スガタク話ではある)




おとめんパロしたいかもとふと浮かんだけど、スガタさんが乙男ってふぅむ……って悩んだ結果

♀スガタさんに男前ヒロインでタクトにおとめんやってもらえばいいんでない?ってなった、私、頭悪いわごめん

可愛いもの好きだけど周りにそれを隠してるタクトと見た目大和撫子だけど超男前な♀スガタさん

との、らぶ…こめ?

そうすると、ワコさん漫画家ぽじか
ワコさんだったら少女漫画家じゃなくてもいい?
♀スガタクを観察してスガタクを描くっていうカオス

まあ、おとめんネタは書けるか定かじゃないけどいつか♀スガタさん書きたいなと思ってます、てへ。
♀スガタさんなら絶対美人だろっ!という妙な期待によるもの。タクトは可愛い、そういうこと(`・ω・´)キリッ

女体化話ばかりで申し訳ないです、ここまで読んで下さった方ありがとうございました。




……日曜日まだかなー





<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -