▼±0
01/17 22:13(0

ヘドタク書こうと思ってたら何か化学変化おきたー

結果、ヘッド×(スガタク)
ヘド(スガタク)かな\(^o^)/
美大生の意味はどこにあるのかは不明。

スガタさんは格好いいよね、だけどきっとそれだけじゃないに違いないということで色々なスガタさんの一面を発見し隊!
スガタクはシリアスな長編とか書いてみたいけど、それ以上にちょっと変化球なのも書いてみたい。あとにょたもね。

ヘドタクはある曲を聴いてからちょっとネタが浮かんだ気がしたけど、気の所為だったぜ☆(`・ω・´)<浮かんだネタを起きたら忘れてたとか内緒なんだからねっ


何だか見たかったものが見れてテンション上がってるからかちょっとおかしい気が今更してきたけど、大丈夫か


では、ありがとうございました!





<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -