▼15話感想
01/16 23:04(0

スタドラ見ましたぜ!早速ですが、感想いきます



まだ見ていない方はご注意下さい






タクトの声が優しい。優しすぎてちょっとえろいとか思った、すまん。
ミズノちゃんが女の顔をしている!かわいい、迫られてるタクトも見慣れてきたがやはりかわいいぬはは\(^o^)/

良い雰囲気in男子トイレ
ヒロシきたーって喜んでしまいました。しかし、トイレに縁があるヒロシ

気ままに生きてるように見られてるけど……ってことかな、ミズノちゃん(´・ω・`)しかし、やはり副部長かわいい

ヘスガ。しかし、ヘッドはスガタに綺羅星に来て欲しいのかモデルになって欲しいのか。
どちらかと言うとモデル推しだよね、絶対とか運命とかその為に生まれてきたとか。
タクトも仲間……だと、ヘドタク期待するわ
危機感持ってタクトを鍛えようと少し本気で叱ってる感じのスガタ?
ヤりすぎじゃない?ってえろい、かわいいとりあえず好き

しかし、ミズノちゃんうおぉぉお
結局、あの三人はどうしたのか、三人でぎゅうぎゅうになって相合い傘すればいいさ
マリノの言葉にドキッとしてうるってする。双子好きだから不安だな…

そして、無限ループ。無限ループって怖くね、なんて言ってる場合じゃない位私的には怖かったれす(´;ω;`)
ミズノが追い詰められてる感がすごい怖い。表現の仕方うまいなあと思いながら当分目覚ましの音聴きたくヌェと心底。

ミズノに話し掛けるワコがかわいいのに何か男前で素敵。
ケイトさんこわい、うおぉぉおってなってEDでまた興奮してた。
更に次回予告のしょたくとに興奮して、ヘドタクくるー?状態でした。


電話はしっかりしてきました!
これは、いいね……

頑張って来週まで生きる!\(^q^)/



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -