▼あり?
01/15 22:08(0

早速ですが、五万hitありがとうございます!

アンケート終了は五万行ったらというお知らせをすっかり忘れていて申し訳ありませんでした;
コメントの内容を全部書くことは出来ませんが、参考にさせて頂き書いていきますのでよろしくお願いします。
ご協力ありがとうございました!


長編にやっと手を出せました…
元々長く書けないタイプなので長編という程の大した長さにはならないと思いますが、頑張ります(・ω・)/
初っ端から趣味に走りまくりであれですが、あとはヘドタクの同居パラレルを長編化しようとも思っています。
思った以上にリクエストありましたし、続きのネタも出てきそうなので。
アンケートでは思っていた以上にヘドタクに入れて下さる方がいらしたので(何より密かに私も結構ヘドタク好きなので)今後もう少しヘドタク増やしていきたいです(`・ω・´)むん!

有言実行目指して頑張りまする


とりあえず、明日スタドラだぁああああ!!いやっほおおぉううぅう\(^o^)/

ということでありがとうございました!




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -