▼イメージ云々
11/02 22:28(0


どうも、なだめです!

スガタク妄想が止まらないけど、上手く形に出来なくて難しいなと

まず、文章を書くの自体慣れていないのでどうも上手くいきませんねー


とりあえず今のところの私の中でのスガタがツッコミだかボケだか不明なところが一番問題

いつの間にか勝手に頭にあったのは冷静な笑い上戸なイメージ

笑い上戸と言っても大笑いするというより軽く笑う感じ
笑顔で壁を作る感じ、かな…よくわかりませんね

まあ、次回とか辺りでイメージ覆ったりするかもですね。


タクトの方はもっと厄介、というか難しい?
単純そうで底が見えない感じなので過去の話とか楽しみですね。


こう色々予想とか出来るのはやっぱり楽しいです



とりあえずこんな感じで今日はここまでで、


ありがとうございました!




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -