▼14話感想
01/09 22:08(0

スガタク!\(^o^)/
久しぶりのスタドラに息が上がってます。頭が相変わらずまとまってないのに感想行きます!


まだ見ていない方はご注意下さい。





新OP!夜になっててそこにあっ!って思ってたら異様に可愛いワコとイケメンなスガタさんが出てきてそれどころじゃなくなってた^p^
色々意味深なシーンが多くてドキドキしてますが、とりあえず大人しく感想に行きます
部長の動きが細かくて可愛い。変身したタクトの動きも好きです、キラキラしとるわー
何かOPだけで終わってしまいそうなのでこの位で。

双子可愛いなあ、そして相変わらずウブなタクトにニヤニヤ
やーんぐガンガン!!なミズノちゃん。しかし、その前にだな。
スガタクきたー(´∀`)でした。キスシーンって言われて男同士のキス想像するワコさん歪みねえっすわ!
まさに濡れ場!スガタさんエロいわー。あとワコの妄想についてはスガタはわかってそうですね。タクトはわかってなさそうだけど(^ω^)
やーんぐ!頑張るの?ってスガタさん素敵ー嫉妬素敵ー!と妄想しておきます
ヘスガ安定だ!何かサカナちゃんとのやり取り思い出す定番っぷり。
アインゴット怖いよ。怖いよ。
そして、スガタさんの愛という名のチートが…
色々意味深なこと多すぎて私には何も言えないれす。ヘッドとかケイトも色々ううむ。あと双子が、双子どうなるのか…次回予告も不安たっぷりですが、楽しみすぎて辛い…(´・ω・`)

新ED!前回のEDの続きみたいな感じいいですね(´ω`*)
そして、エロい。OPも女性陣がエロかったが、EDは何か三人がエロいと思うのは私が邪な目で見てるから、かな…

長くなった気がします。すみません、またその内思い出したように書くかも。
とりあえずOPもEDも個人的には良かったです。EDの綺羅星に囲まれてるのは見返したら少しシュールでしたが(・ω・)

では、ありがとうございました。




<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -