▼13話感想
12/26 23:15(0

色々危機一髪でしたが、無事スタドラ見れたので感想行きます! \(^o^)/


▼大したことは言ってませんが、まだ見ていない方はご注意下さい








え、スガタク

「スガタが寂しいかと思って遊びに来てやってる」
お前、可愛いなと結構本気で思いました
そして、タクト弟子ってスガタ本当……スガタ様め
タクトのお風呂。反応が可愛いからいかんのだよ、君は。

そして、迫られる。正座して唇に手を当てるとかお前はどこの乙女だ^///^
風呂でも何か可愛かったけど、このタクトもけしからん。
予告で押し倒しててやっと女子に対して攻めか!って思ってたらそんなことなかったでござるの巻。押し倒した時の表情可愛い可愛すぎだろういかんな……

ショタスガタまじ天使。フィラメントの幼少も可愛くて満足\(^o^)/
何か他にも、ね、言いたいことあった筈なんだ……ただ、

予告に全部持っていかれた……!また、スガタク妄想って……ワコは委託でいいからスガタク本を出すべきだと思うの

とりあえず見直さないと……予告じゃないよ本編を。
ちょっと混乱してるから落ち着いてくーるー



では、ありがとうございました!




<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -