▼にやにや
12/17 21:36(0

無事買いたかった物買えたので安心しております\(^o^)/


VジャンとCSUのサントラ届いたし、頑張っていきる^^
すたどらは単行本派になる予定です雑誌これ以上買うとね……
あと、サントラで特に好きなのはP4ですかね。


11話でヘスガktkrしてたけどヘッド受けいけるよねって思い始めたら、バニシング三人衆×ヘッドとかアリな人になってきた。カタシロさんはカタシロさんで受け臭さあるよね^///^
基本的に完全攻めって人はいない印象です。元々私が雑食なせいもありますけど。でも、一応書くのはタクト受けで行こうと思います。



▽ちょっとゲーム話
大した話ではないですが、ラススト欲しいな。えくしりあ気になるわって感じで高ぶっています^ ^

えくしりあは女主人公のミラさんが男前っぽくて素敵。他PTキャラも気になるのでとりあえず全裸待機する!(`・ω・´)

でもってCSUをまだやりに行けないことが悔やまれる。ゲーセンが遠い。


では、ありがとうございました!




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -