▼11話感想
12/12 21:21(0

スタドラ見ました\(^o^)/


11話感想もどき
まだ見てない方はご注意下さい






カナコ△
最初から結構好きなキャラだったので嬉しいですふはふは
シモーヌもかわいいかわいい

タカシの水着にやっぱり(゜д゜)!ってなったけど

タカシとタクトの会話にニヤニヤしてました。タクトはタカシを口説いてるのかと

そして、ヘッドの制服にやっぱり笑ってしまいました。しかし意味深な台詞言うな、本当に
あとスガタは相手が先輩だとわかっても態度があれですね、流石。

スガタク初めて(?)の共同作業おめでとうございます\(^o^)/
若干チートっぽいですが、愛だからね仕方ないね

しかしスガタの台詞に不安を覚えます、ふーむ


次回予告のタクトかわいいかわいい。
そしてカナコさん回です、期待。

とりあえず今日はこれで


ありがとうございました!




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -