▼ゲームを
12/11 23:00(0


ゲームがやりたくて仕方ない。

時間ある時にやればいいのですが、時間がある時はゲーム以外にしなくちゃならんことあったりするので面倒臭い。
せめて格ゲーは時間あったらやってきます、BBを。


明日はもう放送ですね、ヘスガに期待してますもっと誰か書いてください。他人任せなのは私だからです、すみません。

雑誌はNTはとりあえず買った。久しぶりに買ったけど後悔はしてない、萌えた。

企画が終わったらジャンル少し増やすかも、もしかしたらですが。すたどら中心サイトなのは変わりませんが
他にも考えていることがあるけどまあ落ち着いてからで


では、ありがとうございました



<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -