▼何千回も
12/09 22:50(0


こんばんはー
CD買うとそればっかり聴いてしまいます。宮野さんのCD無事に届いて聴き倒してるっていう話です^ ^ えへ

NTとか設定資料集やらでもうあわあわしてます。夜会もあるんでしたか…

あとゲームのサイトオープンしてたので早速見に行ったら、何だか主人公がイケメン臭を放ってました、すごい。

タクトは可愛かったです、青春臭くて。スガタさんはえろい。とんでもない色気を放ってました、流石。
ワコも可愛かった。しかしみんなスチルっぽい奴だったのにワコがギャグ顔だったのは、どういうことだ。
しかし、照れ顔可愛いのでいい。

予約特典とかもう釣られるの確実なのですが、まあ問題ないですね。


では、ありがとうございました!




あと、タカシくんはどこですか?(ゲーム公式)



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -