▼10話感想
12/05 21:57(0

どうも、なだめです。

早速10話感想です。まだ見ていない方はご注意下さい。





タクトとヒロシのバッテリーきたー。いや、来るのは分かってたけどやっぱり萌えた。
「来い、タクト」ってヒロシにまで言われるとは……
そして、タクトのラッキースケベと天然タラシっぷりとスガタの無駄の多い(気がする)無駄に格好いい守備。
あと、綺羅星の幹部の子達は何故こんなに一々可愛いのかと。委員長まじ可愛い。
恋の牽制球。

ミズノちゃん可愛い。大丈夫の呪文。かたみわかちたやがだんせ。逆から読むと云々って言われまくってますね。
ミズノちゃんの歌良かったし、双子の対比の構図とか本当に凝ってておもしろいなと。私はアニメにあまり詳しくないからぼんやりした感想ですが、今回の話面白かったです。

スガタはフラグを立ててますね、色々。野球だけ、じゃないと思うよと誰か言ってあげてくれ。しかし、ワコはスガタが手を挙げる度にドキッとするだろう。

あとは最後のシーンが印象的。最後にタイトル持ってくるのはホスト部の双子回でもぶわってきたの思い出した。あれは反則だね。


とりあえず今日はここまでで。

ありがとうございました。




<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -