▼すたどら9話感想
11/28 22:01(0

どうも、なだめです!
すみません、もうスガタクが……萌える

早速ですが、すたどら9話感想

まだ見てない方はご注意下さい。





最初からまさかのスガタク風呂で油断してたので本気でぐわってなりました^///^
しかもお泊まりって…曜日感覚忘れるってどんだけいちゃいちゃしてたのかと
そして唐突ですがスガタク←ヒロシ…実にいいよね^^その内書きそうです、はい。まずタクトって呼ばれてることにびっくりした私。

そしてミズノちゃん!かわいいタクミズありかな、ありっぽいです。絵を見てワコと組んだら巫女コンビで同人出来るねとかそんなこと考えたりしてないですよ本当あはは
お姉ちゃんも色々複雑な感じですが……特に綺羅星でのキャラの変わりようがすごい。綺羅星でギャグいけると思った瞬間

そして、スガタク稽古。色々言いたいことはありますが(特にスガタの台詞とか)敢えて言うまい。
新キャラはあの気だるげな感じと余裕っぷりがたまらんね。声優さんに反応してしまってあれだったとか秘密です。ただボウ・ツキヒコって名前は……すごいと思う。

あとはスガタがタクトを本気で心配そうだったのが…信じてない訳じゃなくて心配だったのかとか、お泊まりとかまぁ思うところが多すぎて語りきれない。

バスの絵が変わっててびっくりした。

まあ、もう私スガタク好きなんだなと自覚した回でした。そして、ワコ様のキャラがやはりブレがなくて流石だと^^

次回楽しみですね、うーむハァハァする(`・ω・´)


では、ありがとうございました!



<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -