▼すたどら8話感想
11/21 21:55(0

なだめです(`・ω・´)

※早速8話感想なのでまだ見ていない方は注意




えっとスガタク萌えすぎて考えがイマイチまとまってませんよ……あれ?

まずスガタが案外タクトを見てたんだなあとしみじみと(´ω`)最初から気になってたって……萌えた

サカナちゃん退場とか本気で悲しいんだけど本人は割とすっきりした顔してたからな……とか。ていうか最後の予告のさようならがかわいいかわいいけど本当に悲しい(´;ω;`)

そして新キャラです、次回楽しみだなあ^ ^

本当はスガタクのぶつかり合いについて言いたいことだらけなんですけど今は保留で

とりあえず今日はここまでで、また落ち着いたら書きますで^ω^
では、ありがとうございました!



<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -