▼ばくまん
11/20 22:20(0

やほ、なだめです!
他ジャンル話です

何があったってばくまん見ましたよ、分かりやすいですね^p^
存在は知ってたし気になってたんですけど見てなかったのを今日の再放送でまとめて見た(´・ω・`)

青春だ、青春すぎて眩しいですそしてシュージンが好みでどうしよう^//^
これからはなるべく見ようと誓った!

他ジャンルすみません…明日へのどきどきで若干頭がぼんやりして家の中でうろうろしてた私です(^ω^)

だって8話、だよ。楽しみでニヤニヤしてます^ ^


これで私ばくまん萌えてると色々やばい。土日は心臓がやばいってことに…メガネ萌えなのかもしれないね、私。

スガタクならスガタに是非メガネ掛けて欲しいですね、スガタさんまじイケメン

ありがとうございました\(^q^)/

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -