▼入れない
11/20 00:02(0

どうも、なだめです!

企画の方ゆっくりペースですみません…のんびりいきます。
真剣に最近スガタク曲なんでしょって考えてるけど元々知ってる範囲が狭いのと想像力の弱さでなかなか思いつかないのですが、人の話を聞くと色々あって面白いですね´ω`

スガ←タクの場合7話みたいに二人の間に入れないタクトみたいなのが理想(私的に)
ワコ←スガタとまでは言わないけどもやっぱり二人の長い付き合いとか境遇故に割り込めない部分があると思うからそこにタクトがどう入ってくるのかって妄想は私だけが楽しいです、すみません^//^

まあ、要するに三人がいるだけで割と萌えられるんですね^ ^

早く日曜日になってほしくておかしくなりそうですよ


ありがとうございました!



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -