▼でへ
11/19 00:01(0

きらぼし、なだめです^q^

色々ギリギリですが、元気ですね

個人的にはスガタク萌えで爆発しそうな状態なのが辛いことくらいです、今のところは。
そろそろ色々はっちゃけたりする時期ですよ、変態的な一面とかねー

ちょっともう少しで日曜日じゃないかと思うと動悸息切れがしたりするのは気のせいですよ、ね。
放送前に7話の妄想やら書いとくべきかなとか思ってるんですけど、むん?
最近サリナさんの本編の口調見直したけどやっぱり7話の話し方が特殊っぽい気がするとか。予告に萌えたとか、今日は大体そんな感じですか


ちょっと眠気覚まししよう、ありがとうございました!




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -