▼スタドラ7話感想
11/14 21:01(0

どうも、なだめです…´ω`<き、綺羅星!☆


▼早速ですが、スタドラ7話ネタバレなのでまだ見ていない方は注意です



最初のタクトがスガタの部屋に入れないシーンで既に私の色んなものを爆発させた……何かあの疎外感というか何も出来ない切なさが(´;ω;`)
あとは部長とタクトのやりとり。彼女がいなかったらもしかしたらタクトはもっともやもやしてたのかな
二人と一人が仲良し三人組になれるって信じてます…
あそこで一話の回想が来て本気でうるって来て焦りました、それで部長の行けよ、銀河美少年で完全に惚れた。サリナさん本当に男前。
戦いではスガタはお前の所為でって叫ぶタクトがもう、でスガタの意識がああぁってなって

その後はジョーテツが出てきたーって迂闊にも喜んでいたらスガタはキスされてビンタされて…ドSになって本気でちょっと怖かったです。他にも考察したいところとか萌えたところが多すぎて語りきれない状態に…><
スガタクのぶつかり合いは必要だとは思っていたけど早速くるとは…スタドラは本当に青春を突っ走ってる

上手く言えないので今日はとりあえず感想終わりです……すみません。

ありがとうございました!



<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -