▼人間だもの
11/09 23:22(0

どうも、なだめです!

若干眠気と萌えで脳内がカオスです。

スガタク以外でタクト受けは何か書く予定あるかというと

ヘドタク、ジョータクは書く可能性大かと思われます、はい。ヘドタクは今のところ本編絡みないのであくまで妄想というか想像というか、捏造になりますか……或いはパラレルもの書くかも?

あと私が書くとスガタがあまりかっこよくならないことが多いです。
あんないけめんで男前な囚われの王子様なんてスペックの高い人間なら仕方ない、のか…?
逆にタクトはこれから弱いところが出てくるかなーという感じでちょっと楽しみです。今のところタクトは何だかんだ頼る人がいない感じだから案外弱みを見せてないイメージ。
タクトはもっとおーぷんはーとするべき!

よく分からないことになってきたのでここまでで。


ありがとうございました(^-^)/



<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -