心愛様、五万打企画の参加ありがとうございます^^

心愛様の夢主さんのお母様とのコラボで、とのリクエスト。
イラストか小説で、と選択させて戴けるありがたいお言葉に今回小説を書かせていただきました。

リクエスト頂いた当時はまだお母様はあまり出ていらっしゃらなくて、
つい先日心愛様より頂いた小説の続きとして書かせていただきました。

妖に心を開かない黒蝶を”友”との議題の中どうするか‥と悩んでの小説。
黒蝶は白黒はっきり決める派なので、しかも一旦身の内に赦しちゃうと本当に弱いんです;

気に入っていただけると嬉しいのですが内心ドキドキしてます(笑)


苦情、書き直しは心愛様よりのみ承ります。
銀水さん、蓮水さんをお借りいたしましたが何かあればぜひに。

この度は素敵なリクエストありがとうございました^^



ととり 2012.02.22


 prev / next



 → TOPへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -