同じクラスで、隣の席の泉くん。野球部で、田島くんや三橋くんと仲が良くて、まだまだあどけない笑顔が印象的ななかなかの美少年。が、今までの泉くんの印象。だけど、隣の席になって気が付いた。泉くんは気持ち悪い。


「はよ、」
「……おはよう、泉くん」
「人の顔見て嫌そうな顔すんなよ」
「……すみません」
「ピンクと水色のボーダー」
「……」
「今日も当たりだな」
「…変態」
「何か言ったか?」
「何が聞こえた?」


ええ、おっしゃる通りですとも。私が今日穿いてるパンツはピンクと水色のボーダーですけど。そんなこんなで、泉くんは毎日、私のパンツの色と柄を予想してくる。しかも何故か全部当たってる。はっきり言って、気持ち悪い。


「盗撮とかしてんじゃないの?」
「バレたか」
「え、マジで!?」
「冗談に決まってんだろ」
「……」
「まあ…愛の力ってやつ?」
「…気持ち悪いからやめてマジで」
「明日の分も当てれるけど?」
「いや、当てなくていいから」
「当たったらどうする?」


人の話聞けよ。しかも今、古典だからね。小野小町の素敵な恋の歌の授業だからね。私のパンツの柄とか当てなくていいから。というか、気持ち悪いから!


「絶対当たらないから」
「じゃあ、当てたら俺と付き合えよ」
「いいよ。絶対穿いてこないから」
「明日は黒のレースで」
「絶対穿かない」


そんなこんなで、気持ち悪い泉くんとは今日でおさらばだ。明日からは普通の泉くんに戻るんだよ。あー私、いいことした。なんて、風呂上がりに私が手にしたパンツは。



………



「おはよう、泉くん」
「はよ……で、今日は黒のレースだろ」
「さあね、どうだろ」
「それじゃ、わかんねえじゃん」
「ねえ、泉くん?」
「何?」
「この時間帯って、保健室に先生いないって知ってた?」





   
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -