memo


12.03.06
次回で完結する長編。
次は泉くんを書くつもりだったんですが…
守りたい人で榛名の幸せが曖昧になったので、ちっと榛名の長編も書きたいと思っている
あーどうしよ。
ちなみに榛名で書くなら、


君が呼ぶのなら
(榛名が先輩に尽くす)


となりますね、はい。
これは、かなり切ないお話になる予定。
あとはですね、あとは栄口くんと田島もありますよよよ←
叶くんとかも考えてたりします。
白井は童貞っぽい子が好きなので、高瀬はあんまり書く意欲がないですね。
高瀬は好きよ、でも意欲はないです、ごめんね高瀬。
アンケート…とかやったら答えてもらえますでしょうか?
匿名でも構わないので、メールいただけると嬉しかったり、ていうかかなり参考になったりします。
よければ、是非お願いします!






comment(0)
12.03.04
新しい長編準備中。
タイトルは「君が手を伸ばす先に」
当初予定していた泉くんの長編です。
まった、ぐちゃぐちゃですよ。
閲覧してくれている方に特別大サービスでサブタイトルも大公開\(^q^)/←

君が手を伸ばす先に
(泉の二番目彼女)

です。
ね、ぐちゃぐちゃでしょ?
関係図は当初のものと逆です。
あれは泉くんが追っかけてますが、今回は彼女が追っかけちゃいますよ。
守りたい人はあと二話で完結しちゃうので、新しい長編ももう書き出しています。
長編をたくさん持っちゃうと、どれかを更新しなくなるのでね、私。
さあ、新連載も頑張ります!
うちの泉くんは何ともひどい扱い(パンツw)されてるので、新連載はイケメン泉くんに挑戦です(きらーん
楽しみにしていただけたら、嬉しいです…trtr






comment(0)
12.03.03
白井の書く話はぐちゃぐちゃが多いですよね。
守りたい人とかすごいことになっちゃってますよね。
榛名のでしゃばりやびゃあww
どないしてんなホンマにww
ちなみに、守りたい人はとある歌を聞いていて思い付きました。
二人の彼っていう曲と守りたい人っていう曲を組み合わせたような感じになっております。
ぐちゃぐちゃしてるのは白井の趣味←
つまりですね、白井は歌を聞いてネタを考えているわけですよ。
ちなみにちなみに、初めは泉と田島との四角関係でした←
いつの間にか阿部になり、榛名がでしゃばるようになったのです。
元ネタは関係図だけ載せておきますね。
気になった方はよければ参考に。
没ネタだし、今以上にぐちゃぐちゃなので…
同業者さまは、お声をかけてくださったら、ネタを差し上げますよ←いらね
関係図もお持ち帰りは自由
サイン入ってるのは、お気になさらずにw
分かったこと。
私、ぐちゃぐちゃ大好き←










comment(0)
12.03.01
「阿部がお勉強」裏話2
さっき読み返していて思ったんだが…私、思いっ切りコンソメ味って書いてるじゃないか!←
ただ値段は贅沢ショコラです。
少なくとも私は贅沢ショコラのつもりです。
混乱した方、ホンマにすんません!
大体おかしいですよね。
ショコラなのにコンソメ味って何よってみんな思いましたよね。
こんな私を世間では馬鹿という。
明日から私は試験だと言うのに何をやっているんだもう
あ、埼玉県の中学生の皆様、明日は頑張ってくださいね!
受験なんてもう二度としたくないな。
改めて思った今日この頃。





comment(0)
12.02.28
「阿部がお勉強」裏話
本当は泉で書く予定だったもの。
ただ泉が読んでたら、みんな(特に田島)に馬鹿にされそうで全く夢主ちゃんに伝わりそうになかったので。
あと、一組まで伝えに来てくれるような奴が9組にはいなかったから←
そこで常識人花井くんとヘタレフトの水谷くんがいる7組に決定。
夢主ちゃん当初の設定は三組でした。
途中、突発的に栄口くんに絡ませたくなったので急遽予定変更。
ちなみに夢主ちゃんの食べているポテチはカ☆ビーの贅沢ショコラです。
あれ、他のより高くて138円もするんですよ。
まさに「何これ鬼畜ww」状態。
レモンティーはリ☆トンで、黄色が目印のペットボトルです。
ミルクティーにしようかと思ったんですが、守りたい人、の夢主ちゃんが好きなのもミルクティーだったので…
白井はあんまり好きじゃないんですが、レモンティーに決定。
以上、かなりいらない裏話






comment(0)
12.02.27
10話で完結させようかとも思った。
何か10話がキレのいい終わり方したから、満足してしまたよ←
キューピッドになった浜田くんに拍手を、パチパチパチ←



comment(0)
12.02.24
白井が書く小説は切ないのが多い気がする。無理やり犯すとか、…パンツの色当てるのは、まあ切なくないが。
でも、確実におかしいばっかりだとは思う。
栄口を使えば多分可愛いのが書けるはず
荷物持ちの栄口とか…自転車でニケツ良いよね。
よし、次は可愛いの書こう((





comment(0)
12.02.23
どうしてうまくいかないの?ただ好きなだけなの。どうして伝わらないの…?

「違、う…の」
「じゃあ、何だって言うんだよ…!」

何で、言葉が出ないんだろう…


とか言うシーンを入れたい
ぐちゃぐちゃが大好き






comment(0)





prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -