君を見つめる | ナノ

◇ おはようからおやすみまで、くらしを見つめる緑間です。(ここまでが企画名)

これは、管理人が一人でおはようからおやすみまでの緑間真太郎を書いてみようという企画です。21巻の表紙が秀徳じゃなかったことに大ダメージを受け、「いずれやろう」と思っていた企画をすぐにやり始めました。
20巻のときにも大ダメージを受けていたので、まさかここに来てまた心の傷を深くえぐられなおかつ塩コショウを揉み込まれるとは思ってもいませんでした。
(もうこれ以降秀徳が表紙を飾れるイベントはないんじゃないの…?という深い悲しみ)

そんなわけで、朝、昼、夜、明け方と、それぞれの緑間くんをご用意しました。もしもすごく暇でなにもすることがなければ、読んでいただけると嬉しいです。大体1500〜2000字くらいなので、さくっと読めると思います。

21巻発売おめでとう。洛山戦お疲れ様でした。努力家ばかりの真っ直ぐな秀徳が、本当に本当に大好きです。