くそったれ、虫歯が痛い | ナノ


Attention
 
 このお話の灰崎くんは、ゲスさを牛乳で割ったような人間です。あまり「ぶっころすぞ」って殴りかかってくるような感じではなく、そんな“日常”を送る灰崎くんの“非日常”、つまりわたしたちの“日常”を送る灰崎くんのお話です。恋愛要素は彼とはなしです。彼との恋愛はないです。ないんです。

名字名前(♀)
飲み込みと仕事がはやいので、赤司くんたちが一軍に上がるとき、同時に一軍マネージャーになった。大好物は肉。普通に黄瀬のことはかっこいいとは思うけど観賞用だと思ってるので近づきたいとは思わない。イケメンは観賞用。

灰崎くん
アホ。髪色は自分で染めた。灰色っていうか銀色じゃね、っていうか白髪みたいだよねっていうと怒る。喧嘩しまくってて三年生とかによく思われてない。アホ。友達といえば不良グループくらいで、ほかに仲いい人がいない。お昼ごはんをキセキに誘われなかったことを恨んでいる(高1)