海に来たよ(IF)


海にて

露「航輝、この広大な海に向かって日頃の鬱憤をぶちまけてみろよ」


航「いきなりなんだよ…」

露「海来たら「バカヤロー!」って言うもんなんだろ?よく漫画とかでやってんじゃん」

航「そりゃあちょっとやってみたい気もするけど…周り人いるし恥ずかしいからいいよ;」


灯「じゃあお兄ちゃんの替わりに灯花が叫ぶね」

露「おう、やれやれ」


航「ちょ…っ!!」


灯「バカヤロー!!!!!!」


航「いい!!言わなくていいから!!」


灯「バカヤロー!!」


露「この広大な海が全部受け止めてくれるから安心しろよ。灯花、続けろ」

航「泳ごう!!な!?そっちのが楽しいから!!!」

灯「泳ぐ〜!」


航「全く……あれ、露?」


露「こーきー!早く着替えろよおせえよ〜」


航「もう着替えてるし」



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -