掃除(大学組)


掃除
黒鬼の汚部屋に耐えかねた八頭深。

黒「ちょ、お前!それ写真の切り抜き!!」

八「いらないだろ、捨てる。」

黒「使うだろ!?」

八「何にだ。」


黒「決まってんだろそりゃあ…」

八「捨てる。お前の汚い部屋が片付くには必要な犠牲だ。」

黒「やめえええええええ」



黒「立ち直れねえわマジで」


篠「でも随分と綺麗になってますよ」


黒「俺のコレクション捨てやがったんだぜ!?許せるかよ!?それでも男か!?」

篠「なんだったんですか捨てたの」


八「グラビアアイドルの胸元の部分だけを切り取った写真だ。」


篠「はあ……」

八頭深がゴミ袋片手に奮闘してる中、黒鬼は「やべー!懐かしいわこれ!!見ろよこれ!!それ捨てんな!」って横で騒いでいます。

篠崎は脱ぎ散らかされた服を洗濯機で回しながら「(何故俺まで…?)」とため息。



片付いた後


黒「ほう…流石俺の部屋、快適だぜ」


八「これを維持しろよ」

篠「(3日後には戻ってそう)」




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -