バレンタイン


名「ナーギー君っ!ケーキ作ったから良かったら食べてよ。甘さ控えめだよ☆」


篠「あ、じゃあいただきます。

…美味しいです。」


名「僕からのバレンタインケーキだよv」


篠「(!!!?!!?)」



宮「(うーん、翔一の後ってかなりハードルあがるのよねぇ)」


好きとか恋愛関係無くいつもありがとうって意味でみんなにクッキー作った宮内が壁際で悩んでいる図。




黒「今年まだ一個も貰ってねーんですけど!!マジふざけんなよ!?泣くぞ!!」


黄「黒鬼さん、義理チョコいかがですか?」


氷「失敗作で良ければくれてやるわよ?」


黒「モテ期到来!!!」

義理だろうが失敗作だろうが関係ない黒鬼。



篠「八頭深その袋凄いですね」


八「…ああ」


篠「………」


八「まだ家に山ほど残っているが近いうちに処理する」


篠「棄てるんですか…?」


八「そんなに冷たい奴に見えるのか?」


篠「胃薬です、無理はしないでくださいね」


最初は棄てたりいらんと突き返すが段々丸くなってちゃんと好意を受け取りはじめる八頭深とか。


陽「岩仲!す、すすす好きだ!これやる!!」


岩「わあ!苺大福だあ!ありがとう陽汰君。そうだこれ、バレンタイン用にみんなに作ったクッキーあげるね」


陽「あ、ありがと…(うわあああ岩仲からバレンタイン!!!)」


あられ「物々交換かよ」

ーIFの子達ー

露「こーきモテるんだな、一個よこせよ」


航「露も貰ってるだろ?これは俺が貰ったんだからあげられないよ」


露「あ、俺ね灯花から貰ったよ」


航「まさか」


露「そう、まさかの義理チョコ」


航「なんだ…」


露「ホッとしてんじゃねーよシスコン」




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -