風邪(大学組)


黒「よぉ篠崎…!ゲホっ」


篠「それ風邪ひいてますね」


黒「風邪?唾つけときゃ治るぜ!ズビっ」


篠「(どこに付けるんだ…)帰って寝た方がいいですよ。はい、ポカリ」


黒「おお、わりぃな。コーラにしてくんね?」


篠「」


八「黙って飲んでおけ馬鹿が。」


黒「八頭深じゃん、遅刻かよダッセ〜!!」


八「お前の菌が移らないように離れていたんだ。1時間前に到着済みだ。」


篠「まぁまぁ…ほら顔も赤いし、帰りましょう」


黒「嫌だ!!遊ぶ!!!」

篠「おい大学生」


このあと駄々をこねる黒鬼を見かねて八頭深が気絶させたあとタクシーで強制送還。


八「さて、俺はこのまま喫茶店へ向かうがお前はどうする?」


篠「ブック●フ寄って帰ります。(…気のせいか寒気がしてきた)」


後日篠崎が移されてしまうオチ。




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -