お気に入りの場所(主従)


お気に入りの場所
蛇『お前良い穴場知ってるだろ。教えろ』

鴉『自分の行く場所なんて大したところではありませんよ。キョウマ様はもっと良い所へ行き、見聞を広めて頂きたいです。』

蛇『俺に指図するんじゃねえよ。俺が行きてえ場所は俺が決めるんだよ』

鴉『キョウマ様の好奇心もここまで来ると手の付けようがありませんね』

蛇『主人の退屈を紛らすのもお前の仕事だろうが。そんなに俺が行ったら困るような所かよ?ムカつくぜ』

鴉『いえ、正直申しますと自分なんかにキョウマ様が興味を持って頂けるなんて光栄の至りです。』

蛇『ふんっ』

鴉『そうですねぇ、・・キョウマ様が20歳になられたら是非紹介したい店がございますのでその時はご一緒してくださいますか?』

蛇『20歳・・・長えな。』

鴉『きっと退屈はしない場所です。』

蛇『今言った事忘れんなよ。』

上機嫌になる主人に安堵する鴉


prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -