ハロウィン(喫茶店組)


ハロウィン

宮『トリックオアトリート!篠崎君!さあいたずらされたくなかったら出す物出しなさい!』

篠『かつあげですか・・あ、お菓子忘れました』

宮『え!お菓子無いの!?』

篠『は、はい・・・』


宮『えーと、うーん』

篠『・・・?』


宮『よし決めた!篠崎君にはこうだ!!えいっ』

篠『わ、な、何するんですか?!・・・・・宮内さん何してるんですか?』

宮『・・・・ここは笑いなさいよ篠崎君。やってる私が恥ずかしいじゃない・・・!』


篠『くすぐるの効かないもので・・すみません


いざいたずらするとなると浮かばなかった宮内が取った行動とは篠崎をくすぐる事。

一生懸命篠崎をくすぐる店長を見てちょっと可愛いと思ってしまう篠崎とかね。

おまけ

名『ほのか分かってないなあ〜僕に任せてごらんなさい☆』

宮『任せた!(何するのかしら?)』


名『ナーギくんっ』

篠『?!耳元で囁かないでください;;;』


名『お菓子くれても悪戯するよ』


宮『篠崎君怯えてるけど何したの?』

名『何も☆』




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -