花(主従)



蛇『なんだそれ』

鴉『花を頂きました。』

蛇『ちょっと待て。そいつをどうする気だ?』

鴉『折角ですのでキョウマ様のお部屋に飾ろうと思いまして』

蛇『てめえ自分の部屋に飾れよ!?なんで俺の部屋なんだよ!!』

鴉『自分の部屋に置くと手入れをしないのでキョウマ様のお部屋に飾って定期的に手入れをしようかと思います。』

蛇『何でもかんでも俺の部屋に持ち込みやがって・・物置じゃねえんだぞ』

鴉『ダメでしょうか・・・』

蛇『・・・花くらいなら良い。管理はしろよ』

鴉は自室に飾ると花瓶に入れてそのまま枯れるまで放置。キョウマの部屋に飾ったら手入れや水やりもきっちりする。

蛇城は手入れ等一切せず枯れたら捨てる。そして新しい花を飾る。
鴉に手入れさせて綺麗な状態を保つ。蛇城は手入れも世話もしないけど花は好きだと思う。綺麗だから

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -