やってしまった…!! 
18:14


TOPを含め、改装しました。
使った素材は全て自作です。


その序でに、配色もオレンジ系にしました。
丁度秋ですし!

そこまでは良かったのですが、私、馬鹿をやってしまいました。
ナノさんは色とか背景とか一括設定できるんですよね、便利!
それを使ったんですが…誤って全ページを編集してしまいまして…!
黒背景のページまで白背景に設定してしまいました!
ボタン押した瞬間しまったと思いましたよ…。

そのあと急いで編集しなおしたんですが…もれはないです、よね…多分。
もしそのときにいらっしゃった方が見ちゃってたら本当申し訳ないです。



なにはともあれ、改装終了してよかった…!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -