達成感! 
17:36


レスをする序でに更新しようと思いました。


…でも結果、序での域を超える量を更新しました。
今、達成感をかみ締めております(笑)

ちまちま更新するのが面倒なので、ある程度溜まったら更新しよう、と思ったいたのですが、これはこれで大変でしたね。



それはそうと、今回、普通に撮った写真以外…加工編集をする、ポラロイド風と、文章素材を更新しました。
ポラロイドは一度作ってみたかった衝動です。…写真は使いまわしですが(苦笑)
文章素材は…丸い、可愛らしい文字を使った素材ってあんまりみないなあ…と思ったので。
同じく半ば衝動ですね。
…いや、私の探し方が悪いのかもですが…!
でも妙な満足感^^
文字…次は筆記体とかでも作りたいなあ…。

でもやっぱり、ハロウィンにちなんだ何かを更新したいですね、近いので。
お菓子とか。南瓜とか!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -