タグで遊んでみた 
23:38


週末に更新できなった分を更新しました。
雨がざあざあ降り、なんとなく気分も沈んでたんですけれども、こういうときこそ趣味だ写真だー!みたいなノリで。

あ、タグの豆知識も更新しましたが…タグをいじるのが大好きです!
ついにやってしまった感がありますが、タグの豆知識(画像の枠線)で、色々オマケが津属しています(笑)

枠線を表示するのは殆どしたことが無いので、オマケはこれでもかというくらい太い枠線多しです。
10とか20とか。
思った以上に見た目が可愛らしくなったので、使ってみたいなあ…と思いました。


以下、ぷち私信っぽい。
早速反応嬉しいのですが、レス少々お待ち下さい…。
明日返信ができると思うので、返信が終わり次第、この文は消しますね。












こそっと追記
素材ページへのパスを外しました。
最初は規約を読んで欲しいからつけていたんですけれども、ページの確認するときに大変だなと感じたので…。
やってからじゃないと気付かない事って本当にあるなと痛感致しました!
と言う訳でこれからもよろしくお願いします。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -