ルージュ小ネタ 1

※本編終了後です



「ハイッ1番木吉、ネタやります!」
「おおっいいぞ!」
「待ってました!」
「それじゃあ十八番出しちゃうぞっ!『あったかいんだからぁ♪』歌いますっ」




「盛り上がってんなぁ、お前の嫁さん」
「ああ。だいぶ酔ってきたみたいだなぁ」
「止めなくていいのか?」
「ん、なんでだ?」
「なんでって…(頭にネクタイ巻いて鼻メガネつけてネタやる嫁さん放置していいのかよ)」

「にしても可愛いな………あっそうか。写真撮っとけばいいのか」
「え?!は?いまなんつった」
「可愛いなぁ、と」
「通常モードならともかくアレが?」
「ああ」
「新婚コワイ」
「だって、頭に巻いてるネクタイも鼻メガネも全部俺のなんだぞ?可愛いじゃないか」
「お前、ザルのくせして酔ってんじゃねえの」


ーーーーーーーー

かわいさがとまらないんだからぁ♪



2015.01.25


△ /
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -