氷室とおデコ


「う〜〜ぐぬぬ」
「どうしたんだい、そんなに額を抑えて唸って………。第三の目でも開眼するのかい?」
「違うわ!厨二じゃないんだから」
「じゃあどうしたの」
「……………ま」
「ま?」
「前髪、切りすぎた……」
「ははっ、なんだ。そんなことか」
「そんなことってなんだよ!こちとら一大事だっつの!!」
「Sorry.な、手ちょっとどかして」
「ヤダよ、笑うもん」
「笑わないって、ほら。………ふふっ」
「笑った!!ウソつき!!!きたろう!エレヤン!バカ!」
「ごめんって。だってあんまりにも可愛いおデコだったから」
「デコに可愛いもなにもあるかよ」
「そんな拗ねないでよ」
「誰のせいだと」
「本当に可愛いよ、ね。キスできるくらい」
「………ワタシ、そうやって本当にキスしてくる氷室のこと、嫌いだけど嫌いじゃない」


2015.01.25


/
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -