黒子くんは女好き?

「ねね、黒子くんって女の子に興味ある?」
「人並みにはありますよ」
「エッ、そうなの?」
「逆になんで驚くんですか」
「だって黒子くんって性別を感じさせないというか、女友達みたいに気楽〜に話せるから。なんとなく意外でして」
「そうですか」
「ウンそうそう………ねえなんか顔近くない?」
「気のせいですよ」
「なんか、目がさっきよりも鋭くなってるような気もするんですが」
「気のせいです」
「イヤイヤイヤ!この近さはおかしい!だってもうコレあと7センチくらいでチュー出来ちゃうもん!」
「キスしようとしてるんですから、当たり前です」
「えええええええ」


………ふにっ。
「え、あ、あれ?え、ここってクチビル?ほっぺた?どっち??」
「わかんなかったんならリトライも可ですけど」
「いやごめん大丈夫。てか改めて聞いていい?なんでキスしたんだ」
「さあ、自分で考えてください」





2015.01.25


/
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -