及川にダイエット宣言

「今日からおやつやめます」
「……………………え、なになに聞こえなかったパードゥン?」
「今日からおやつやめます」
「嘘だよね、ウソ。はい、お熱測ろっか」
「熱じゃないから。そして詰め寄ってこないで近い暑苦しいあとキモい」

「なんで、なんでそんなこと言うの…?」
「そんな憂いを見せてもダメだから。あとさりげなく手を握るな」
「なんで!俺は楽しそうに食べてるお前が好きだったのに、なんでダイエットなんか………!」
「あ、そっちか。暴言じゃなくてそっちか」
「俺はねぇ!お前にドンドンお菓子あげてぷくぷく太らせて、ゆくゆくは『そんなデブ貰い手いないでしょ(笑)』って言ってお嫁さんにするつもりだったのに!」
「よーしそれじゃあ今日からさっそく断食だ」
「いけず!!もうバカ!!」



2015.01.25


△ /
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -