あいことば(葦諱&詩歌)


「実は僕女だったんだ、嘘だけど」
「そうね。今日はエイプリルフールだものね」

顔を見合わせ笑う。エイプリルフールなんて有名なイベント、彼女が知らない訳がない。それなのに態々嘘を吐いたのは、只単純にどんな反応をするんだろうか。なんて思ったからだ。まあ、予想道理の反応だった訳なんだけども。

「ねぇ、聞いてくれるかしら?実は私男だったの、嘘だけど」
「君が男で僕が女だったら、どうなっていたんだろうねえ」
「いやねえ、簡単なことよ」
「そうだね。簡単なことだ」

きっと僕達は、何も変わることはないのだろう。



[ 33/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



-TOP-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -