ルート:xxの時間枠で!


冷たく暗い部屋。青く光るディスプレイ。シーツに広がる、赤。

「―あ、」

鉄錆の、匂い。ぬめった、赤。ぬらぬらと輝いて、

「ぃやだ、よ。ねぇ、」

無様に這い蹲って、シーツに沈むシンタローに近づいていく。

「だ、いじょうぶ、だよな?寝てる、だけなんだろ?ほ、ら早く、起きろよ。」

揺らす、
揺らす、
揺らす、

「ぁ、いしてる。」

ほら、早く起きろよ。大丈夫だよ、寝てるだけなんだから。シンタローの赤。首の回りまでも赤く、赤く、赤、赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤嫌だ嫌だ嫌だ嫌だいやだいやだいやだいやだやだやだやだやだやだやだやだやだ赤赤赤赤赤赤赤赤一面の赤、赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤しんたろーの赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤まとわりついた赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤かかかかかかかかkkkkkkkkkkkkkk


「愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる、お前の声、性格、顔、身体、髪。お前を構成しているもの全てを含めて愛してる。愛してるよシンタロー。お前がいなかったら俺はもう生きていけないんだ。それほどお前を愛してるんだ。お前がアヤノに執着してるのは知ってる。だけどな?シンタロー、お前が死んだら俺も死ぬ。お前のいない世界なんて要らないから。だからさ、お願いだから…」





死なないで。



[ 4/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



-TOP-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -