設定というか、書くと思うメモ



【とりあえず書くと思うメモ】


初期刀は適当にとった加州清光。空気は読める子なはずなので、これからは世話焼いてくれると思う。たまに双子につっこんできて甘える。

無痛症のシンタローさんと過保護な黒シンさんの双子さにわ。共依存。黒シンさんは死にたいとか思ってるけど、シンタローさんが心配だし、大好きだし。だから死ぬなら2人で死にたいなって考えてる。シンタローさんが頭脳チートで黒シンさんが運動チート。基本抱きつき、手つなぎ行動。

2人が肌身離さず持っていた鋏にはいつの間にか付喪神が憑いている。多分殿ちゃんか焼付けさんか短剣。特例的な部分も多い。

たまに黒シンさんは戦場に参戦する。シンタローさんは作戦を練る人。戦場に出たら加州さんと黒シンさんに鬼気迫る顔で守られることになる。その時の2人はきっと心配でストレスがマッハになっちゃうからやめたげて!!戦場に出ないであげて!!

初期の第一隊メンバーは加州清光と五退虎と小夜左文字が固定だと思う。シンタローちっちゃい子と動物好きそうだし。加州清光は安定。

加州さんは黒シンさんに続く過保護。黒シンさんがいない間のシンタローセコムは加州さん。

シンタローさんたちは基本的に出されたものはちゃんと食べきりそう。どっちかっていうと洋食より和食が好きそうなイメージ。加州さんは洋食な気がしなくもない。

全員器用そうだし練りきりつくろう!!練りきりをつくるときにぼーっとしてたら、シンタローさんの場合はいつの間にか彼岸花をつくってそう。無駄に凝ってる。加州さんなら飴細工みたいな感じの。黒シンさんなら中身が空の球体っぽい。全員赤。

新しい刀剣男子は本丸に着いてから1日経ってようやく黒シンシンに挨拶される。1日目にシンタローさんに声かけようとしたらきっとびくっとしたあと急いで逃げられるので無理。コミュ障だからしかたないね。加州さんは初期刀なので知ってる。だから逃げられて落ち込んでる刀剣男子たちに「大丈夫だよ、主のあれはいつものことだから」とか言って肩叩きそう。おかんスキルがあがるよ、やったね加州さん!


[ 19/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



-TOP-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -