(設定)




カゲロウデイズは公式さまと違う攻略法で攻略されました。





如月伸太郎(18)

カゲロウデイズ攻略後、何故かいきなりP4世界へトリップした、安定の巻き込まれ体質。
お兄ちゃんスキル、勉強(頭脳)指数、共にカンスト。焼き付けるさんも健在。
よくある堂島家に居候展開なんてものはなく、1人(+1匹)暮らし。(のちにもう1人増える)
高校は留年扱いになっていたので、2年生からのスタート。

コミュ:審判または運命の輪



シンタローさんのシャドウ(ペルソナ)

ロスタイムメモリーの黒シン。
依存度MAX。アヤノちゃんに対しての依存が、そのままシンタローさんに移行した感じ。
この黒シンは一応実体あり。ペルソナと言っていいんだろうか・・・となった結果シャドウに。
スペック↓

属性:炎、氷、闇

MPが高く、魔法攻撃に特化。
その代わり、防御力とHPはやや低め。

基本攻撃属性:斬

武器は、使い込まれた赤い鋏。
クリティカルしか出ない。理由は後述。

特性:焼き付ける

相手の攻撃、行動パターン、弱点を焼き付けることによって、攻撃はクリティカルしか出なくなる。また、大幅に回避率があがる。さらに戦闘中に限り、相手の技を使えるようになる。

このシャドウがいる限り、シンタロー本人に攻撃することは不可能である。


焼き付ける蛇(見た目は18)

年齢不詳。
カゲロウデイズ攻略後、自ら望んで一緒についてきた。
実体化は不可能。テレビの中にのみ限り、実体化は可能。
サポート役。戦闘中は、主に仲間の能力強化に努め、探索中は案内役に徹している。









とりあえずこれだけです・・・

[ 9/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



-TOP-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -