メカクシ団と!

「はじめまして、メカクシ団の皆さん。ーえ?いやいや違いますよ。俺の名前は如月伸。如月伸太郎の双子の弟です。え?こんな兄はいない、兄は双子なんかじゃない?−なに言ってくれてんだよモモちゃん。俺は、正真正銘伸太郎の弟だ。嘘なんかじゃない。家族の顔を覚えてないって、まったくモモちゃんは…まぁここ数年は伸太郎と母さんにしか会ってないし、それもしかたないのかなぁ…?ーじゃなくて!!伸太郎にちょっと伝えて欲しいんだけどね?−うん、そうそう。伸太郎に、『とのと一緒に待ってるからねー』って。お願いね。うん。じゃあ俺はこの辺で……あ、分かってると思うけどさ、ー伸太郎に手を出したらぶっ殺す。」

「」

「何ていうか…個性的なお兄さんだな…」



そのご。




「ただいまー!!」

「お帰り、シンタロー。伝言聞いてくれた?」

「おう。俺、すっげー驚いてそのまま帰ってきちまったw」

「驚いたの?」

「そう。まさか伸が外に出るなんて思ってもみなかったから。」

「嬉しい?」

「−いや、なんか、さみしい。」

「−そっか。シンタローはそんな風に感じてくれたんだ。」

「ごめんな?なんか俺、自分勝手だ。」(外に出て欲しかったのに、本当にそうなったら外に出ないで欲しい。自分の傍にいて欲しい…なんて。)

[ 5/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



-TOP-
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -