10/15 融さん

融さんこんばんは、NAです。
こちらこそリクエストありがとうございました!3と5の組み合わせ大好きなので会話させるのが楽しかったです。ただ文章力が枯渇しているのが見え見えですが…喜んでいただけて嬉しいです!本当に空腹時に食べ物の話を読むと何か食べたくなりますよね。あそこにかいたお菓子は全部私がその時食べたかったものだったりします(笑)私はチョコパイだけで我慢しました(我慢できてない)!
ゆ、ゆうちゃん呼びお気に召していただけましたか…!その節はそのまんまなイージーネーミングで申し訳ないです…。もしバトンにお答えする際には是非とも私に爆笑ニックネームをください(笑)
感想ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -