5/14 橙神南さん

橙神南さんこんばんは、NAです。

スコールマン笑っていただけましたか…!あれはだいぶ紙一重なネタと自負しているのでよかったです。
フリオに方言、似合いますよね。個人的には是非とも九州か中四国あたりを推したいです。熊本で可愛く決めるか、広島か高知のちょっと強そうな感じで!
英雄と親父の組み合わせがお好きなのでしょうか?親父が常にツッコミにいそうなコンビですね。まあカオスでは親父は常にツッコミのイメージですが(笑)
公開もちろん大丈夫ですよ!というか私だけが独占していいものか…と思っていたので、いつでもどうぞ。その際、NAっていう頭の残念な人が元ネタだぞ、っとどこかに書いていただけると、他サイト様に私の名前がうっへっへ、とニヤニヤできるのでできればお願いします^^またいつでも書いてやってくださいな!
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -