5/02 しのさん

しのさんこんばんは、NAです。

企画遅くなって&短くてすみませんんん!大学生大丈夫でしたか良かったです…!
私も正反対なのに何故か仲良しという20歳コンビに大きな萌えを感じてます(*^∇^*)忘れた頃に4も5に何か仕掛けそうですね。そんな気の置けない関係がたまらん(^^)
ちなみに悪戯とかするときは、発案が5で、詳細設定と内容改善(改悪とも言う)が4だとイイと思います。実行は二人で!

私もGW風邪仲間ですので心中お察しします。\萌えを得れば元気になれる!/
お互い大人しく治すことに専念しましょう…!本当にお大事に!
キャアア告白嬉しいです(*^∇^*)私もしのさん大好きです!Chu!(^3^)-☆

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -