4/14 橙神南さん

橙神南さんこんにちは、NAです。
おわああ本当に書いてくださいましたか!ありがとうございます。さっそく読ませていただきました!

甘党辛党の話は読みながら口開いてました。自分で考えておいてなんですが、奴らの味覚半端ないですね、特に辛党組…。カプサイシンの話は勉強にもなりました。私も知らない辛い食べ物だったので!
それから5910インテリ化はもうほんとおま誰状態ですね。夢オチで良かった…(^o^)5910の話してる内容がほんとにちんぷんかんぷんでした。私たぶん1ミリも分かってないです(笑)世間話のノリでやってるのがいいですね。
もちろんこれからも書いていただいて構いません。というか是非お願いします。その時はまたお知らせくださると嬉しいです!

カーレンジャーにジュウレンジャー…どちらも私には馴染みがないのですが、やっぱり戦隊モノはいいですよね!主題歌覚えちゃいますよね!たまに口を突いて出てきますよね!
スーパーヒーロータイム最高です!ご報告ありがとうございました!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -