4/09 五月七日さん

五月七日さんこんにちは、NAです。

私は両方見てましたが、ダイナ派でした(笑)理由はセシルと同じで、色変わるのがかっこよかったからとか…(^o^)ティガはデザインかっこよすぎて…!OPのあの歌もV6だったんですね。最近知ってびっくりしました。
ともかく、楽しんでいただけたようで何よりです。

あっバトスピは見てないのです…特撮オンリーです、すみません。ヒーロータイムだけを楽しんでます。毎回感想日記書いてるくらいにははまってます(^o^)幼稚園くらいの男の子とすごく話が合います(笑)
7と8の中の人出てたんですね!し、知らなかった…。前のシンケンジャーには9の朴さん、ライダー電王には1の関さんも出てましたね。\俺、参上!/

メガレンジャーと龍騎…見てなかったような…(^o^)ゴウカイジャーは過去振り返り作品なのでまた出る(もしくは出た)かもしれませんね。オススメならいつか見たいです!個人的には水嶋ヒロの「おばあちゃんが言っていた」も気になっています(笑)ライダーも戦隊も毎度受け狙いキャラがいますね。今なら確実にグリーンと後藤さんですね。

語りすぎてすみませんテンション上がってしまいました(^o^)ソワアッ
私記憶力そんな良くないのですぐに忘れちゃうんですが、最近のはわりと覚えてるのでまた語りましょう(^^)
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -