3/29 橙神南さん

橙神南さんこんばんは、NAです。
あなたが神かと申し上げましたが、お名前に神という字が入っていてあまりの偶然にびっくりしました。本当に神でしたか!
乗り物酔いと絶望にそんな因果関係があったなんて…!うまい、うますぎます…!クラウドはもっと英雄を大事にしたら乗り物酔いとは無縁になりますね!裏を返せばそんな日は永遠に来ない、と。

えっ書いてみたいネタありますか?どうぞどうぞ大歓迎です!だいたい私が「こんな話読みたい」ネタなのでむしろこちらからお願いしたいくらいです。書いたら見せてくださると嬉しいです!(*^∇^*)
78シモが鉄板になっている…もはや当サイトの看板ネタですね(笑)修学旅行は私もお気に入りだったりします。特に宿泊のくだりが。やつらは絶対もっと騒いでたはず…!他に挙がったネタも(自分で書いておきながら)好きなネタばかりです。ふふふ、全力で踊らされますね!今度焼肉します。
オシャレ職業ちゃんとオシャンティになってますか!良かったです…!ちょっと芸能・美容関係に傾けすぎた気もしますが、そこがNAのオサレイメージの限界でした…。ちなみに個人的にはオニオンのマネージャーが一番すごいなーと思います。

おっと語りすぎました…。再度コメントありがとうございました!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -